人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村洋輝。東京大学2回目の4年生。岡山出身。空手部元主将。今年空手のナショナルチームに入る。11月にはパパになる空手家の日記です。どりゃ~!!


by nisshin_panch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入生がいっぱい来た♪紹介つき

とうとう新入生がいっぱい部活の見学に来た☆

しかも、、、、

経験者ばかり!!!!!!!!!!!

普通にかなりのレベルで即レギュラークラスと思われる1年生がゴロゴロ・・・・

これやばくね?

七帝は余裕の優勝。全国公はどうなるの?みたいな。

凄すぎる。何せ多い!!

こりゃレギュラー争いがすごいことになりそう☆

今日はまじで久々に大喜びしてた(^^)

その紹介を・・・

青森弘前高校の空手部主将。
入るかどうか迷ってたがきょうの練習きて入ると言ってくれた。
青森3位のつわものである!!

中学時代に愛媛県優勝の柴山似。
柴山そっくり。高校は空手部なくて柔道してたが、
中学時代強くて、高校も運動してただけに、相当伸びること間違いなし。
受験明けの現段階でもかなりのレベル。

浜松北高校の空手部。
この子が1番うまいんじゃないかというくらい上手い。
さすが強豪静岡出身!!
やる気満々である!!

ラサール高校空手部!!
経験は2年だが、やる気満々で、努力家!!
体がすっげ~やわらかいので蹴りをやらせたら魅力的である。

ナイハン父の息子。
小学校から中学までやってた経験者。
親が空手の熱狂的で、東日本は青森から応援にくるらしい!!
この子は空手部に入らないと仕送りもらえないらしい(笑)

鈴木
白陵でもっとも運動神経のよかった彼!!
100メートルは11.2秒で走り抜ける。
俺の知り合いだけに、是非はいって初心者革命を起こしてほしい!!

まだ、今日は来てないが、
ラサール高校空手部主将と、
経験暦12年の栄光学園空手部主将とか、
他にもいっぱいいるらしい!!

今年はどうなるんだ?
強い1年がいっぱいいたら練習に気合が入りますw(゜o゜)w
空手に関しては、まじ運いいのかな。。俺。。
by nisshin_panch | 2006-04-07 23:37 | Life