人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村洋輝。東京大学2回目の4年生。岡山出身。空手部元主将。今年空手のナショナルチームに入る。11月にはパパになる空手家の日記です。どりゃ~!!


by nisshin_panch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百恵誕生♪♪

とうとう、とうとう今日の朝、百恵が誕生しました!!!

11月5日(いい子の日)に生まれたのできっと可愛くていい子になるはず☆☆
これから実りある人生を歩んで欲しくて、百恵っていう名前にしました♪♪

立ち会ったのですが、出産の壮絶さを知りましたw(゜o゜)w
が、一生懸命がんばってくれてる奥さんを見て、ありがとうって本当に思いました!!

生まれてきた時はなんか、生命の神秘を感じましたね。


「ほんまに人間出てきた~!!」みたいな神秘☆


産声あげて泣き出したときは、こっちが泣きそうになりました(;_;)
いきなり肺呼吸始められるなんてすごいですよね。

スーパー安産で母子共に健康です(^^)
生まれた日にお乳をガブガブ飲んでいます!!
こりゃすぐ大きくなりそうだな(笑)

12月までは岡山に1月からは東京(埼玉)にいるので、
また会いに見に来てください☆☆

生まれた直後の写真です(^^)
百恵誕生♪♪_f0028685_221804.jpg


幸せにするぞ!!!!!!!!!
by nisshin_panch | 2009-11-05 22:18 | Life